アクセスカウンタ

てんしのはしご。

プロフィール

ブログ名
てんしのはしご。
ブログ紹介
好きなものは柴犬、洋楽、洋画、ファンタジー、天使、旅行、ゲーム、パンダ、ノーマン・ロックウェル、エッシャー、おいしいもの、スーパーナチュラル、ご当地キューピー集め、イケメン★です。
愛犬サニーは平成21年7月18日長野県松本市生まれの胡麻柴の男の子です。同胎のお兄ちゃん(2匹)はどこにいるのかなぁ?密かに探してます★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰してしまいまして…
ご無沙汰してしまいまして… 更新が久しぶり過ぎて、死亡説が出たかもしれないリンムーです。本当に申し訳ありません! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/06 15:04
想像してください
想像してください この姿で「遊んで〜♪」と追いかけられる、わたくしの幸せを…(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/27 09:08
サニ吉用語・追記
サニ吉用語・追記 あ〜BIGで10億円当たらないかなー!!…今日も貧乏なリンムーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/19 22:08
サニ吉用語集
サニ吉用語集 おはようございます!毎日雪雪雪!もう嫌になっちゃいます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/01/10 07:52
寒いの?暑いの?
寒いの?暑いの? 今日も寒いリンムー生息地。サニ吉も丸まって寒そうにしておりましたので… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/02 22:02
謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます!今年もリンムーとサニ吉をよろしくお願い致します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/01 20:45
凍れる!!
凍れる!! 今日も仕事のリンムーです(涙)明日まで仕事です。去年と同じ職場なら黙って9連休だったかと思うと、ほんとにガッカリします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/29 15:16
サニ吉はその時確かに笑っていた
サニ吉はその時確かに笑っていた 昨日は半端ない大雪だったリンムー生息地でした。今日は晴れていますが、寒いです。朝の最高気温が-4℃でしたーまだ12月なのに勘弁してほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/27 15:59
サニ吉の暗闇トラップ
サニ吉の暗闇トラップ 昨日は湿った重たい雪が降ったリンムー生息地。ニュースによれば、まだ日本海の海水温が低くなっていないところへ真冬並みの雲がやってきたからなのだとか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/04 22:51
病めるサニ吉、怒れるサニ吉
病めるサニ吉、怒れるサニ吉 急に寒さが増した今日この頃…。やっぱり?サニ吉はお腹風邪をひいてしまいました。と言っても今月初めのことですが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/28 23:17
サニ吉、みちのく湖畔公園に行く
サニ吉、みちのく湖畔公園に行く お久しぶり過ぎてすみませーん!仕事が嫌過ぎてすべてのモチベーションがあがりません! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 20:50
第35回★古民家フェのつどい
第35回★古民家フェのつどい 天高くリンムー肥ゆる秋今日は厨娘姉さんのお宅で古民家フェでーす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/25 17:28
サニ吉のおなまえ
サニ吉のおなまえ こんにちは! 今日は、家族からサニ吉が何と呼ばれているか挙げてみます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/17 12:54
いい出来です。
いい出来です。 毎朝自作のパンを食べているリンムーでーす。今更遅い感じもしますが、なるべく添加物が入ってないものを食べるように気をつけているのです。 パンづくりも、精製されてない材料もので、コレステロールにも気をつけて…ということで、全粒粉とココナッツオイル、ココナッツブラウンシュガー、牛乳少しにアサイージュースで作ってみました。いつもは全粒粉+ココナッツオイルとココナッツブラウンシュガー+豆乳で作っているんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/07 23:08
サニ吉、さんまを盗み喰いする
サニ吉、さんまを盗み喰いする 先日、母が秋の味覚・さんまが生でいいのが手に入った、ということで、気合いの入った父が、外で炭火焼きにしておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/03 11:59
晴れ女のUSJ満喫日記(その3)
晴れ女のUSJ満喫日記(その3) ちょうどハロウィンナイトだったこの日。夜6時を過ぎると、園内にゾンビが出没します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 20:13
晴れ女のUSJ満喫日記(その2)
晴れ女のUSJ満喫日記(その2) フォービドゥンジャーニーでの気持ち悪さを引き摺つつ、ホグワーツ城前の広場へ戻りますと、間もなくして「炎のゴブレット」にも出てくる「トライウィザード・スピリット・ラリー」のショーが始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 13:42
晴れ女のUSJ満喫日記(その1)
晴れ女のUSJ満喫日記(その1) こんにちは!秋晴れの日曜日ですね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 11:48
サニ吉、ダリヤ園に行く
サニ吉、ダリヤ園に行く 今日はお天気が良かったので、川西町のダリヤ園へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/21 22:28
サニ吉、遠吠えする
サニ吉、遠吠えする どうやら、お散歩コース沿いに住んでいる白いお姉さん犬に恋しちゃったサニ吉。散歩時はお姉さんの家へグイグイ引っ引っ張り、吠えられてるのにキュンキュン鳴いて暫し立ち止まります。 家の中でもそわそわ落ち着かないし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/20 21:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

てんしのはしご。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる